情報商材鑑定人 詐欺商材撲滅を目指し、ホンとに稼げる情報をお届けします! ホーム »2014年06月
2014年06月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

和佐大輔氏のネットビジネス大百科は詐欺?評判は?  

和佐大輔氏のネットビジネス大百科は詐欺?評判は?





今回レビューする情報商材は、下記となります。
和佐大輔さんの「ネットビジネス大百科」のご紹介です。





セールスレターはこちらです。






過日2007年に発売され、現今も売れ続けているロングセラー商品です。
未だ売れ続けている商品には、売れているそれだけの理由が必ずあるものです。
内容がいいだけではなく、売り方のセンスの良さも、実にうまいということでしょうね。




私自身も大好きな商材のひとつです。




アフィリエイトのノウハウよりも、自分が情報販売をして
情報企業で立ち回る戦略がメインに、
より具体的に体系化されていますので、大きな収益を目論む方達には、
大いに参考になる商材ではないかと思います。





ビジネスの原則・原理の法則を知ることにより、
様々な異業種に幅広く応用出来ると思います。






今でこそ、流行りのメルマガを利用した会員制ビジネスは主流となっています。
「リストを集めて、リストを教育して、リストに販売する」
このことは、非常に重要過ぎると言っても過言ではありません。





そのノウハウを体系化して、過日いち早く業界で徹底的に解説をしたものですが、
現今でも、その有効性が廃れることは殆どありません。




ネットビジネスに限らず、そのまた奥にある考え方は、
どんなネットビジネスでも、リアルビジネスでも応用ができます。





メルマガビジネスを始められる方は、ほぼこの流れを意識していると思いますが、
まだその裏に存在する多種多様な問題点や解決方法を知らない方は、
たくさんいらっしゃいます。





本商材は利用して、より効率的に、
アフィリエイトビジネスを始められる方は、
この商材を1万円で買った方が、
時間もコストも安くつくことは間違いないです。





自分で全部実験してデータを取るのも大いに大事ですが、
ビジネスはスピードが勝負ですから、
こうした先人の知恵やノウハウは購入できるのですから、
この手を利用しない手はありませんよね・・・。





超優良なリストを取るための戦略もいろいろ書かれていますし、
現今でも通用するベーシックなノウハウが本商材には凝縮されています。






多くのアフィリエイターが絶賛する理由がよく分かりますし、
私自身も文句なしに、超素晴らしい商材であると自負しております。






本商材には、特典もいろいろあるようですね。






私自身も全く稼げていなかったころは、
詐欺商材からこういったよい商材も世の中にはまだあるなと、
ある意味非常に関心して、徹底的に学んだ情報商材なんですよ・・・。






そこでの学びが、全て現今に活きています。




動きの早いネットビジネスで、瞬発的に動くには、
時間の要するノウハウ等は人から学んでしまって、
自分はもっと大事な部分・箇所にエネルギーを集中させましょう!!




ちなみに、本商材「ネットビジネス大百科」は価格が1万円です。





本商材の内容からいって、非常に割安感な感じが大いにします。






結果的にこうした還元する形式が、
実は、長期ロングセラーとなって、あなたの元に返ってきますよ・・・。





目先の利益だけを追及せずに、より多くの信用と実績を得る、
とても良いお手本なのではないでしょうか・・・。
今後のネットビジネスをする上で、継続的な学習にも繋がりますしね。



「ネットビジネス大百科」を導入して、
その興味あるエッセンスを深く学んでみましょう。





スポンサーサイト

category: 良商材

thread: 情報商材レビュー

janre: アフィリエイト

tag: ネットビジネス大百科    ネットビジネス大百科,特典  ネットビジネス大百科,詐欺  ネットビジネス大百科,評判  ネットビジネス大百科,返金  和佐大輔  和佐大輔,詐欺  和佐大輔,評判  和佐大輔,1億円 
tb: --   cm: --

和佐大輔さんのリストビルディング大百科は詐欺か?評判は?  

和佐大輔さんのリストビルディング大百科は詐欺か?評判は?




今回レビューする情報商材は、以下になります。
「リストビルディング大百科」という和佐大輔氏と原田翔太氏の教材のご紹介です。





今回の商材の内容はと言いますと・・・、
リストマーケティングのノウハウを中心とした、
集客に特化したシステム商材となっております。





セールスレターはこちらです。





私自身も数ある商品の中で、和佐大輔氏のネットビジネス大百科と並んで、
アフィリエイトを始める際にとても参考にした商材のひとつです。






いつの日かこの商材のレビューしようと思っていますが、
漸く、本日はこれを取り上げたいと思います!





本商材名からして、リストビルディングというくらいですから、
リスト集めを駆使して、体系化して効率的に効果のある濃いユーザーを、
効率良く取り込むことを目的としています。





オフラインとオンラインの両面から、ウブな見込み客を網羅し、
流し込む戦略で、その後の半自動的に利益が生み出される仕組み化も、
取り入れていきたい要素ですよね。





ことネットビジネスで自動化していく事は、非常に難しい事だと思いますが、
これを完璧マスターしていくことで、自分の時間や資源に、
レバレッジをかけていく事が出来ますので、
個人レベルでのビジネスを大きく拡大させていきたい方には必須条件的な考え方です。





それらを外注化などにするかシステム化にするのかには、
いろいろ方法が考えられると思いますが、
システム化に成功すればランニングコスト面では、
非常に有利になることは明白です。
この手法は、実に弱者の必勝法といっても過言ではありません。






ビジネスはできるだけ「楽」に「シンプル」に、なるようにしたいものです。





時間的に余裕が有れば、他のビジネスも出来ますし、
そのビジネスを更にパワーアップする事だってできますよね・・・。
楽をすることが、悪という考え方思考は破棄捨てて、
「楽になることは、効率化システム化できるという事」
という風に認識・知見を変えていってください。





そうしないと、いつまでも自分で作業を続けているIT土方になってしまいます。
とにもかくにも、とにかくレバレッジをかけていきましょう。





すでにこの仕組化に成功した人達が、
次から次へと稼いでいっています!





参考資料として・・・、
原田翔太氏のオートパイロットシステムを構築する為の方法を、
インタビューしている音声などダイレクトに参考になる、
要素がたくさんあるのではないでしょうか。




マスメディアをフル活用する方法なども、うまく機能すれば、
爆発的な効果・成果が得られますので、ネットだけではなく、
幅広くメディア等を徹底的に利用していく考え方を持つといいでしょう。




本商材は、リストビジネスを極めたい人、研究用にでも活用したい人、
この9,800円の「リストビルディング大百科」は、是非お勧め出来ます。






リストビジネスはベーシックな、昔ながらの手法ですから、
内容は変移するにせよ、これからも続いていく手法・手段です。
顧客との関係性を密に意識したビジネスが、今後無くなることはないのです。
安心出来る情報商材ではないでしょうか・・・。





この本商材である、リストビルディング大百科はお勧めできる情報商材です。




category: 良商材

thread: 情報商材レビュー

janre: アフィリエイト

tag: アフィリエイト,初心者    リストビルディング大百科  リストビルディング大百科,アフィリエイト  リストビルディング大百科,詐欺  リストビルディング大百科,評判  原田翔太  原田翔太,評判  和佐大輔  和佐大輔,詐欺 
tb: --   cm: --

ある〇●ビジネスの鈴木オフィス田中雄一氏は詐欺!評判は?  

ある●ビジネス紹介





今回レビューする情報商材は、下記となります。
「ある●●ビジネス~鈴木オフィス 田中雄一」ビジネスノウハウ商材です。





今回レビューしている情報商材のセールスレターページはこちらです。






この情報は、公開せずに買ってみないと分からない、
ある意味福袋的マーケティング的な詐欺ビジネスです。







ASPがInfoPointで、販売しているのが、鈴木オフィス、
というだけで買う価値は殆どない情報商材です。






とある企業に、このビジネスを紹介し●●のデータを渡し、
とある企業から10万円~100万円程度の入金を得る。
内容は企業に見込み客を紹介する提案ビジネスということです。





「太陽光販売の企業に見込み客を紹介する」など
見込み客をメルマガなどで集客し、それをリスト化し、
そのリストを売却する仕組みを提案します。




情報商材では、この種のようなネタは確かに、
殆どと言って無いですが、詰めが甘く法人営業を舐めていますよね。






また見込み客を簡単に集められるノウハウが、
実在するのであれば、未だに何の苦労も有りませんね・・・。






ここが一番のネックであって、皆苦労してしのぎを削っているのです。
ですので、その後の販売方法など考えるのは後です。





誰でもできるような
軽いノリの情報商材なのですが、
企業への法人営業は、そう簡単にうまくいくわけがありませんよね・・・。





あなたが既にビジネスで実績を上げているか、
法人等の看板を掲げていれば、ことがスムーズにいくかもしれませんが、
個人で怪しいリストをポンと提示したところで、相手にして貰えるわけはありません。






さらに、もし買い取って貰えたとしても、単価は実に非常に安いと思います。






もし、有効なリストを仮に集められたとしたら、
そのリストを駆使してでも、自分でアフィリエイト販売した方が、
長期的なビジネスの視野の観点からすれば、
資産で繰り返し使える可能性が高い訳ですから非常に勿体ない話ですよね。




サイトやメルマガで業界で目立っているのであれば、逆に向こうからオファーが届きますよ・・・。
ですので、優秀なメディアを持っていれば誰も何の苦労もしないわけです。




「企業への売り込みの仕方・方法・手順」
「高額で買ってもらう方法・手段」

ここがこのビジネスモデルの肝になる部分だと思うのですが、
その肝心要の部分の説明やノウハウが全くありません。






この事実からして、販売者が現時点で、
成功しているというのは全くの嘘であり、
購入者が同じように実践したところで、
再現することも出来ないということになります。






「企業に紹介して儲ける」という事を教えて
もらってたところで、これ以上もどうしようもありませんよね。





ビジネスモデルとして全く完成していませんし、
これだけでは全くと言って実に機能しません。






今回のこの情報販売価格は29,800円で、
このような曖昧なビジネスノウハウとしては、非常に高額です。





「ある●●ビジネス」は鈴木オフィスと聞いただけでNGですが、
ネットビジネスや法人営業の経験が無い人は、実に、
稼ぐことはまずもって無理ですので、決して購入はするべきではありません・・・。





category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: ある●●ビジネスの鈴木オフィス    ある●●ビジネスの鈴木オフィス,詐欺  ある●●ビジネスの鈴木オフィス,評判  鈴木オフィ,鈴木オフィス,危険  ,鈴木オフィス,暴露  鈴木オフィス,田中雄一  鈴木オフィス,田中雄一,詐欺  鈴木オフィス,詐欺  鈴木オフィス,評判 
tb: --   cm: --

SocialLanp(ソーシャルランプ)の斎藤和也ってどう?スパムツールの危険性大!!  

SocialLanp(ソーシャルランプ)の斎藤和也ってどう?スパムツールの危険性大!レビューします!




今回レビューする情報商材は、以下になります。
「 SocialLanp(ソーシャルランプ)」という、
株式会社ラストランプの斉藤和也氏が、
配布する無料アプリです。





この斉藤氏は、詐欺のような商材の期待度を高めて、
高付加価値を装い高額で売り抜けるという手法・・・、
ある意味天才だと思います。





実に今回はアプリを無料で配布するという戦略に出ました。
いったいどういう策略・策略があるのでしょうか・・・?






SocialLanp(ソーシャルランプ)は、ご存知でしたか、
実は、クーポン発行ツールなんですね・・・。
様々なシチュエーションでクリックを促す仕組みになっています。






「割引クーポン発行」のトリガーに、
「ブログの続きを読む」のブログ拡散トリガーに、
「今すぐ無料登録する」のリスト取得トリガーにと、


このクーポン発行システムとFacebookを連動した、
仕組みになっているのが実にポイントなのです。




斉藤和也側のメリットは、このツールを使用する条件として、
Facebookアプリの認証をしなくてはならないということで、
「友達」や「いいね」を量産させる役割も持っています。
所謂拡散効果でしょうか・・・?





これはツールを利用してくれた人には、
彼の「リスト」に、実に早替わりするというこことです。
リストアップされる事ですね・・・。






ビジネスや集客に熱心な、魅力的な、
アクティブなFacebookユーザーを、
いとも簡単に取り込めるのですから、実に熱が上がりますよね。





SocialLanpはFacebookアプリを許可しただけで、
アプリ自身が勝手にウォールに投稿されてしまうので、
自動的に異質な投稿がたまっていくわけですから、
ある意味スパム行為とも捉えてもいいのでは無いでしょう・・・。






このようなバイラルマーケティングで、しかも自動増殖系のものは、
サービス運営側からすれば、嫌われ規制される運命にあるのでは・・・?






結局そういった規制もさらにかいくぐっていき、
アプリのバージョンアップを続ける、実にイタチゴッコになりますよね・・・。





さらに、その間に今流行りのFacebookなどでも、
信用や評判を知らずにガタンと落としてしまう、
結果になる場合も多いと言うことです。





斉藤和也氏がこれまで販売してきた情報商材は、
どれを取っても詐欺性の強い物ばかりですよね・・・。






短絡思考で目先ばかりの利益が上がれば、何でもOK的に、
小手先戦術でもブラックマーケティング手法でも、ところ構わずに、
何でも使ってくる訳ですから、それはそれでこの業界の、
評判は落ちるばかりでは無いでしょうか・・・?






そうなると、ビジネスそのものに、
「何か魂胆が裏にあるに違いない」と、
疑心暗鬼になるのは、実に自然では無いでしょうか・・・。




今回のSocialLanp(ソーシャルランプ)という、
斎藤和也氏配布の無料ツールの配布も、
一見おいしいツールのように見えて、
実は非常に危険なツールであると、
率直にそう感じているのは、自分だけでしょうか・・・。




決してこの商材には、手を出さないのが無難です・・・。




category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: SocialLanp    SocialLanp,FACEBOOKツール  SocialLanp,いいね  SocialLanp,アプリ  SocialLanp,スパムツール  SocialLanp,レビュ-,  SocialLanp,斎藤和也  SocialLanp,詐欺  SocialLanp,評判 
tb: --   cm: --

次世代型完全在宅ワークの田澤昌子氏は詐欺!オフィス伊藤!  

次世代型完全在宅ワーク 田澤昌子編






本日レビューをしていますのは、下記の商材となります。
「次世代型完全在宅ワーク 田澤昌子 オフィス伊藤」
子持ちママが1日の実にたったの30分の作業時間で、
毎月最低20万円稼いでいる秘密の在宅ワークという商材です。






今回レビューをしている商材のURLはこちらになります。





販売者は、もう既に詐欺でお馴染みのオフィス伊藤になります。




今回の情報商材も在宅ワークや内職を主に、
キーワードに主婦や高齢者やネット情報弱者をターゲットに、
何の再現性も何の根拠も無く、実際には、
全く稼げない無価値なコンテンツになります。
実に驚きの内容ですな・・・、毎度ながら・・・。






商材内に記載されている、秘密のサイトや秘密のツール、
さらには「申請」「あるところに登録」などと言って、
市場の優位性をアピールするかの様ですが、
そのような特別なノウハウや希少性は実に実際は存在してません。





ほとんどの内容がベールの様に、
シークレットで内容は一切語られていませんので、
実際に買ってみなくては中身は分からないのです・・・。






時給換算にして10,767円、1日たった12分で最低月収64,604円。
面倒なことは、実質ソフトが全て代行してくれます・・・。

次世代型完全在宅ワーク 田澤昌子編 002





このようにネットビジネスで主婦でも簡単に出来て、
しかも時間がかからず即金性の高いビジネスモデルは、
ネット業界の何処を探しても、決して見つからないでしょう!!






今回の情報商材の内容を暴露しますと、
実に内容はポイントサイトで稼ぐという内容になっています。






経験上、ポイントサイトで毎月月収20万円は、
到底稼げる金額ではないですし、
継続し続けるビジネスとしては、決して成立しませんよね。





ポイントサイトとは、何かのサービスに新規入会したり、
気になった資格や情報等の資料請求したり、
物を買ったりした場合に、僅か数%還元される仕組みで、
その還元ポイントだけで毎月20万円到達するには、
ダウンも相当数の人数が必須条件となります。





極普通の素人主婦が、それだけダウンを集客できる、
ノウハウがあるとも実に思えませんし、
今回のシステムで集客できるメソッドも何処にもありませんよね・・・。




このオフィス伊藤はビジネスモデルを構築し、
その仕組みで儲けていると言うよりも、むしろ・・・、
「儲かるネタ」をただ提供しているにすぎませんので、
これ以上何を期待しても無駄でしょうね・・・。





販売価格は3,980円です。




オフィス伊藤の情報商材は、
商材の値段は比較的安い価格を設定していますが、
返金を諦めさせる金額を目論んでいるからなんでしょうかね・・・。。





ですので、返金は実に難しくなりますので、
この情報商材は購入しないようにしましょう・・・。
ASPは詐欺商材マーケットのインフォジャパンですし、
このような詐欺ASPも現今増殖していますので・・・。




このように、3980円を支払いするくらいであれば、
別の書籍を3冊買った方が、よほど投資効果が高いといえます。
このような悪徳の情報商材には絶対に手を出してはいけません!!






category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: ポイントサイト    ポイントサイト,稼ぐ方法  主婦が稼ぐ方法  次世代型完全在宅ワーク  次世代型完全在宅ワーク,レビュー  次世代型完全在宅ワーク,危険  次世代型完全在宅ワーク,詐欺  次世代型完全在宅ワーク,評判  田澤昌子 
tb: --   cm: --

コバルドの株式会社MTS 葉山直樹氏ってどう?評判は?暴露します!  

コバルドの株式会社MTS 葉山直樹氏ってどう?評判は?暴露してレビューをします!




今回レビューする情報商材は、以下になります。

株式会社MTSの葉山直樹が販売する、
ブルーオーシャンビジネスメソッドです。





今回レビューをしている内容はこちらです。





商材の内容はと言いますと、
スマホ作業だけで、しかも週2回、1日50分の作業だけで、
月収100万円以上実現可能な最新ビジネスモデルだそです。







コバルドで取り扱う商品やサービスは基本、
数万円以上の商品で、1本成約ごとに、参加者には、
「1万円~10万円」の高額報酬が支払われます。」





このように、かなり高利益率でお金を稼げるようになるようですが、
一体どのような商材を扱うのでしょうか?実に、興味が有ります!




株式会社MTSの過去に販売した商材をみて見ると、
自社商品をアフィリエイターに販売させる仕組みが、
どうもメインのようです。






ここが取り扱っている情報商材の、
還元率は高いことで有名ですよね・・・。
まあ、新しい商品を販売するのですから当然の事のようですが・・・。




マルチ的なネットワークビジネスの組織をここで構築し、
その組織を利用して、グレーな商品を販売協力させるようです。




画期的なビジネスモデルは、自社製品を組織で販売させることで、
考え出されたもので、実は一般化されたものではありません。




高額で買った会員までも、
アフィリエイターとして利用させる、
実は、かなり悪徳・悪質な商法なのです。





自分では、知らない間に、いつのまにか、
詐欺性の高い商材を、自分が売る側に加担しまわっていることになります。
損害賠償などの火の粉が、いつ自分に降りかかっても、
実におかしくない状況なのです。








称座に記載されている、
あなたがやるべき作業は、「検索」と「メール送信」のみです」
「“特定電子メール法”が指示する住所等は、
提携企業の指定した情報を記載して下さい。」




明らかにスパムメールの臭いがプンプンしますよね・・・。






スパムメールをばらまく組織を、
ここで新たに構築するつもりなのではないのでしょうか・・・。





メールを送るだけで稼げるというのはどういうことかは、
リスク代金を含んでいるから報酬が発生すると思って間違いないでしょう。






この業界、世間では、
株式会社MTSの葉山直樹は、このようなニュービジネスと謳って、
高額な中身の無い悪徳商材や悪徳塾を販売している!!
とも実に世間では言われています。





過去の情報商材もいずれも悪評判が高く、
しかも有益なビジネスノウハウを、実に提供した試しがありません。





あなたも少しネットで、株式会社MTSの葉山直樹を、
調べてみると分かるかと思いますが、
現に塾生や商材購入者の実績やその評価、
そしてノウハウでお金を稼いだいう報告も実に全くありません。
そればかりかネット上では、被害者の声ばかりが目に付きます。





自社の商材などを販売させる仕組みは社会にたくさんありますが。
価値のない悪徳商材が高額で売れ続ける訳はありませんよね・・・。





そういう無理に販売させる、
営業メソッドがマルチの実に特徴なのです。






販売価格は178,000円です。




このように中身の分からないコンテンツを、
過剰な程のキャッチコピーで射幸心を煽って買わせる仕組みは、
そろそろ法規制されてもおかしくはないはずです。


しかし、
未だにこの様な悪徳商材が、
販売され続けているのが不思議でなりません。







さらに、この「コバルド」情報商材には、
返金保証が一切ついていませんので、
実に購入は大変危険です。







category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: コバルト,返金    コバルド  コバルド,スパムメール,コバルド,株式会社MTS  コバルド,株式会社MTS,レビュー  コバルド,株式会社MTS,口コミ  コバルド,株式会社MTS,詐欺  コバルド,株式会社MTS,評判  コバルド,葉山直樹  コバルド,葉山直樹,レビュー 
tb: --   cm: --

ブラック・ブレインの松沢博氏は詐欺か?評判は?ボッタクリ?  

ブラック・ブレインの松沢博氏は詐欺か?評判は?ボッタクリ?




今回レビューする情報商材は、下記となります。
ブラック・ブレインという松沢博氏の怪しい商材をレビューしていきましょう!

販売者の松沢博氏の評判は、めちゃよくありませんね・・・。





今回レビューしているセールスレターのページはこちらです。





この方は、既に詐欺情報商材販売者として、次々と口コミされています。
行き先の決まっていない電子マネーをプログラムで書き換える?
この方法が合法かどうかは、やっぱり何処までも怪しいですね・・・。





既に用意されたビジネスプログラムを使って、
アフィリエイトを仕掛ける仕組みのようですが、
自分が知らずの分からない内に、
犯罪者の片棒を担ぐことになるかもしれませんから、
このような危険なビジネスプログラムは、
敢えて使用しない方がいいですね。





後でトラブルに巻き込まれて、
あなたに損害賠償が来る可能性も無いとは言えませんから・・・。





プログラムの設置と定期的に実施を行うコピー&ペーストだけで、
稼げるこの単純作業だけの労働で、3ヶ月で300万円稼ぐことも、
可能だということのようですが、他人に仕事をやらせるメリットは何でしょうか?



やはり考えられる事としては、リスクがあるから同一名義では、
実にやりにくいような手法であるに間違いありません。
アフィリエイトもASPやユーザーから一旦詐欺認定されますと、
その後は一切ネットビジネス関係の仕事が自分で出来なくなりますので、
大変大きなリスクを背負う事になります。






「先に手掛けた先行者にだけは、半永久的に大金が転がり込むシステム」
と有りますが、この意味する事は下記です。


それは、マルチ商法やネズミ講の様な子を紹介していく、
所謂2ティアアフィリエイトだと確信しました。





こういう情報商材は、インチキASPと実にグルになっているケースが多々有ります。






コースには、75万円保証コース、35万円保証コースとがあり、
販売価格が同一なのが今一良く分かりませんが・・・。
完全返金保証を何気にアピールして、リスクがさもないような、
ニュアンスでセールスページは堂々と書かれています。




実際に返金保証すると本人が豪語しているだけであって、
返金に関しては、今のところ何の責任もありません。
情報商材の販売者は、この利権のピラミッドの頂上の頂点にいますので、
返金してもその後の%バックの利権がそのまま残るという仕組みで、
だから返金しても問題なしと書いているのです。






しかし、この商材は、別途、
月額課金システムを利用しており大変巧妙で悪質です。







月額課金をしないと重要なツールが使えないなど、
言葉巧みに課金を実に促していきます。
カード決済等で継続課金を実施してしまうと、
大変な事になりますので絶対に購入しないようにしましょう。






最初の何ヶ月かは少し儲けさせてくるかもしれません・・・。


しかしながら、このようなプログラム詐欺の場合には、
最初は少し稼がせて、実に信用させておいて、
後日、長期的にボッタくる仕組みなのでしょう・・・。





自転車操業のマルチ商法とほゞ同じですね、
ある日突然連絡が取れなくなる可能性が大です。
この「ブラック・ブレイン」という情報商材の購入はおすすめしません。




コピペだけで、しかもプログラムをタダ走らせるだけで・・・、毎月数十万円?




あり得ませんので、ここは実に冷静に考えましょう。





category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: ブラック・ブレイン    ブラック・ブレイン,ボッタクリ  ブラック・ブレイン,危険  ブラック・ブレイン,詐欺  ブラック・ブレイン,評判  ブラック・ブレイン,返金,松沢博  松沢博,ボッタクリ  松沢博,危険  松沢博,詐欺 
tb: --   cm: --

パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯で月収98万円をらくらく稼ぐ方法は詐欺!  

パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯で月収98万円をらくらく稼ぐ方法は詐欺!絶対に購入してはいけない!





今回レビューする情報商材は、下記です。
「パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯で
月収98万円をらくらく稼ぐ方法」という商材をレビューしていきます!





今回レビューしている情報商材はこちらです。








詐欺商材でも毎度お馴染みの、
発売元・・・、鈴木オフィスが手掛ける、
即金系のビジネス商材です。





この本商材は、1日たったの10分の作業で、
24時間常時、お金が通帳に振り込まれる携帯電話を使った、
新しいビジネス手法だそうです。





最初に、一度稼ぐ仕組みさえ作ってしまえば後は、
自動販売機の様に勝手にお金が舞い込んでくると、
セールスレターには書かかれいますね。





過去に一時期、ヤフオクなどでも自動集金ロボなどという名の、
詐欺商法が爆発的に広まりましたが、現今では、
こういうものは全て詐欺商材として全てマークされています。








本商材の本当の中身を暴露しますと、実は、画期的な手法でも何でもなく、
「携帯サイトを作成してアフィリエイト広告を貼る」



という極ありふれた何処にでも普通に転がっているような情報です。





この携帯ビジネスで2重3重の収入と表現しているのは、
所謂2ティアで会員登録をさせて数%バックしてもらうという、
ネズミ講式のモデルですね、これはなかなか敷居が高く、
思う程に会員は増やせないのが現状ですね・・・。




セールスレターの中の喜びの声として紹介している、
「本当に1日で8万円も稼いでしまいました」、神奈川県 Eさん、
などのコメントも全くのでっち上げすから信用しないでくださいね。






現今のビジネス対象は、ガラケー対象ではなく、
完全にスマホやタブレットの使用者がもはや大半を占めます。

またそのようなユーザーはネットのアクティビティも高く、
アフィリエイトなどにも興味を持つ比較的若い層です。





今回の商材が「携帯」という端末に、
固執している現時点で、価値がない情報ということで、
自ずと情報自体も古いものと考えていいでしょう。





こういう詐欺商材を販売する人間は、商材の中身が古かろうが、
新しかろうがはどうでもよく、ただ稼げればそんなのは関係ないのです。




販売価格は3,980円です。

殆どゴミ商材ですから、本商材を買っても、
何の得にも、役にも立たないことでしょう。





パソコン初心者や主婦が携帯のみで、
月収98万円をアフィリエイトで稼ぐことは、
まずもって無理だと思います。


携帯アフィリエイトは蝶乃舞なども展開していましたが、
素人が稼げる時代は終わりました。





期間限定の特典等で、
「ほとんど何にもしないで39万円もらえた方法」と題して、
無料配布していますが、非合法の手法、
もあるかもしれませんので絶対に実践しないように注意してください。





もうお気づきですよね・・・、
販売業者に鈴木オフィスの名があった場合は、
間違いなく詐欺商材確定ですので覚えておきましょう。
販売ASPもインフォジャパン(infojapan)という最も怪しいASPです。
しかもですね・・・、クレジットカードの返金要請にも、
応じない可能性が多々ありますので注意したいものですね。




本商材、鈴木オフィスの「パソコンど素人の主婦や、
フリーターが、携帯で月収98万円をらくらく稼ぐ方法」は、
絶対に購入してはなりません!



たとえ3,980円でも手を出してはいけません!!









category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: パソコンど素人の主婦やフリーターが携帯で月収98万    鈴木オフィス  鈴木オフィス,即金  鈴木オフィス,詐欺 
tb: --   cm: --

大富豪専門学校 時間貧乏から脱出する極意は詐欺か?  

大富豪専門学校 時間貧乏から脱出する極意は詐欺か?評判は?本当に大富豪になれるの?




今回レビューする情報商材は、下記となります。
斉藤和也率いる株式会社ラストランプが発売する、
大富豪専門学校 時間貧乏から脱出する極意というビジネス商材です。






ラストランプがリリースしている商材では、
下記の様なものが代表で上げられます。
LINEリッチ塾、川崎全自動ツイッタースクール、
高岡式PPCスクールなどがそれに当たります。
これまでも怪しいものばかりの商材で、
ネット上でも批判ばかりがこのところ目立っています。


LINEリッチ塾、川崎全自動ツイッタースクールに関してのレビューは後日公開します。
今しばらくお待ちください。




今回の情報商材のASPは、インフォカートでの販売となっています。




今回はジョイントではなく斉藤和也が、
直接関わっているだけに、今回は力の入れ具合が違いますね。
実に、「大富豪専門学校」という商標まで取得しています。




この斉藤氏は、集客ビジネスを得意としているようですが、
この人のビジネスはどれも販売するまでは、
いたって一生懸命ですが、
その後は残念ながら、ほったらかしで、
無責任なものが多いように思います。





専門学校と名乗っている時点で、
かなりの実は、問題があると思いますが、
この人のビジネススクールの塾生・卒業生で、
儲かったと言う人をほとんど聞いた事が有りません。





本当にノウハウや技術提供して、購入者に密なサポートしているのか疑問です。




この商材も前提として、バックエンド商品やセミナーを、
売りつけることをセットで目論んでいる情報商材ですから、
購入者は徹底的にお金をむしりとられてしまう、
ネットビジネス初心者の人達ばかりなのでしょう・・・。





他にもアフィリエイターとして自分のビジネス組織に、
従属させる仕組みも既に作り上げていますね・・・。




ですので、高額な情報商材を買ってセミナーを受けても尚、
アフィリエイターとして別途、ラストランプの商品を、
売らされるということになりかねません・・。




どんな荒行かとも思ってしまいますが、
斎藤和也氏のビジネスの片棒を担ぐことになり、
自身をもって表舞台で活動できなくなる可能性が常に有りますね。




一緒に仲間に引き入れて歩合報酬で馬車馬のように、
リスク無くこき使うのが斉藤和也氏の魂胆だとも思いますが、
このシステムにまんまとはめられる人達は、
少しばかり可哀想な気もいたします。




「最後の第7ステージまで到達した方は、
特別に大富豪専門学校のアフィリエイト報酬、
最大80%を設定させて頂きます。」
斎藤和也氏はこの商材でうたっています。




最終的に絞られた方々は、
アフィリエイトの条件が良くなるという訳のわからないものです。





また、自分のビジネスで大富豪を目指すのではなく、
飽くまでもラストランプビジネスを協力することで、
大富豪を目指すものですから、自ずと全く目的が違ってきます。






結局のところは、斎藤和也氏だけが儲かる仕組みで、
斎藤和也氏にとことん依存しないと稼げないということになります。




これが本当の意味での大富豪の姿かというと、おおいに疑問ですね・・・。





大富豪専門学校の入館費を早急に回収してもらうために、
大富豪専門学校のアフィリエイトをやる。





何ともまあ・・・、ばからしいネットビジネスに、
ここまで協力しなければならないとは・・・、
まったくもって、本末転倒です。






あなたはネットビジネスを十分に学んで億万長者を志す事が目的で、
斎藤和也氏のアフィリエイトをやろうとしているのではありませんよね?
でも、アフェリエイトで億万長者とはすごいことですよ・・・。






知らず知らずの内に、斎藤和也グループの仲間になってしまう、
ある意味怪しいネットワークビジネスの仕組みも利用した手法ですから、
実に巧妙な仕組み・仕掛けがいっぱい存在しています。




斉藤和也が運営している、株式会社ラストランプの無料情報や情報商材には、
昔時のジョイントしたものを含めて手を出すべきではないと思います。





それは既成事実として、LINEリッチ塾などが炎上しているのを見るとあからさまにそう言えます。





本来は実に、実力ありそうな斉藤氏なのに、
目先の即金に目をとられたのか怪しい商材をジョイント、
リリースしまくり一気に大切な信用を失墜してしまいました。


これ、ほんとに・・・、もったいないです・・。





現時点の彼のスタンスは、信用を得るのではなく、
情報商材を世に出せば出すほど、大事な信頼を落としていき、
さっぱり売れなくなるといった悪循環に陥っているのかもしれませんね。





この大富豪専門学校の再販の権利もその一つなのでしょうか・・・。





斉藤和也がジョイントとして関係している情報商材も過去に、
一杯ありますので、それらの商材も同様に怪しい物ですから危険だと思います。







私は、これだけで大富豪になれるとは、決して思えません。
結論・・・、今回の斎藤和也氏の大富豪専門学校も、
手を出すべきではないないと思います。






category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: 大富豪専門学校,時間貧乏から脱出する極意    大富豪専門学校,時間貧乏から脱出する極意,レビュー  ,大富豪専門学校,時間貧乏から脱出する極意,危険  大富豪専門学校,時間貧乏から脱出する極意,詐欺  大富豪専門学校,時間貧乏から脱出する極意,評判  斎藤和也  斎藤和也,詐欺 
tb: --   cm: --

内職INOUE-NETの古庄良一氏は詐欺!評判は?  

内職INOUE-NETの古庄良一氏は詐欺!評判は?




今回レビューする情報商材は、以下になります。

「内職 INOUE-NETという」古庄良氏の
オークション転売ノウハウ商材です。






今回レビューしている商材のセールスレターページはこちらです。




本商材の中身なのですが、
過去に、「200yennaishoku」として、
販売していた商品をただ焼き直して、
リメイクし直しただけの悪徳商材で、
ネット上ではかなり悪評は高く、
販売者名もコロコロ変わっている、
実に無責任な商品なんですよ・・・。







スマホはかなりの現今アクティビティがありますので
ビジネスのターゲットとしてはかなり有効です。





しかし、現近の詐欺商材ではスマホを利用して、
転売やフリーマーケット等を利用する手法など、
安易なノウハウが様々に横行しており、
今回のケースもまた再現性の低いビジネスノウハウです。





最近の巧妙な手口の中では、
「あるサイトに登録してクリックするだけで~」など、
ウェブサービスと連携して儲ける手法が多々あります。



これは運営会社と既に結託しているものとか、
自分のサイト宣伝を兼用しているのかはハッキリとは分かりませんが、
かなり怪しい誰もが知らないレベルのサービスであることが随分多いです。





本商材の筆者である古庄良一氏の、
「内職 INOUE-NET」の内容をあからさまに暴露しますと、
「原価マーケット」というサイトに登録する事になります。
↓   ↓   ↓   ↓
http://genka-market.jp/





会員制ということで月980円の利用料金が掛かります。





ヤフオク等などで商品を安価に仕入れて、
この原価マーケットでただ転売するというものです。




スマートフォンからの超簡単な接続作業のみで、
時給換算で4000円近い収入を稼ぐというセールス文は、
明らかに違法な表現で、しかも明らかに必ず売れる、
ということを大前提にて本商材は書かれています。






昨今流行りの転売ビジネスは失敗することも多く、
日夜相場も変動していますから常に利益を上げる事は必ずしも出ません。





固定報酬を継続して得られる可能性も乏しく、
ネット上のこの原価マーケットというサイトそのものも、
ある日突然消滅する危険性も秘めていますので、
これだけでは、継続的にお金を稼ぐことは、ほゞできません。





しかも、株式会社GMCという実に素性の分からない会社が、
ネット上のサイト運営しており、このようなサービスにクレジットカードを、
登録して継続的に引き落としされることは非常に危険です。
個人情報を悪用され兼ねません・・・。




信頼できる企業・会社というのも、
客観的証拠が何らなく全くの嘘情報に過ぎません。





本商材の販売価格は29,800円です。





再現性も著しく低く、しかも儲かりません。
運営会社も凄く怪しく、ビジネス形態も、
転売と言うことで、元手もかなり必要で、
リスクも非常に大きいことから、
古庄良一の内職 INOUE-NETは、
絶対に購入してはいけない詐欺商材の一つとなります。




category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: 内職INOUE-NET    内職INOUE-NET,危険  内職INOUE-NET,暴露  内職INOUE-NET,詐欺  内職INOUE-NET,評判  内職INOUE-NET,原価マーケット,危険  原価マーケット,詐欺  原価マーケット,評判  古庄良一 
tb: --   cm: --

奥義!楽して稼げる凄い奥の手!1時間で75000円を稼ぐ核心情報!  

「奥義!楽して稼げる凄い奥の手!



今回レビューする情報商材は、下記となります。
「奥義!楽して稼げる凄い奥の手!
1時間で75000円を稼ぐ核心情報!」という株式会社SCの
即金系ビジネス商材をレビューをしていきます!





今回レビューをしているURLはこちらです。




今回レビューする情報商材の内容はと言いますと、

1.初期費用は0円
2.面倒な作業は一切不要
3.ネット環境すらも必要無し
4.60分で75,000円稼ぐ



その再現性はあるのでしょうか?






今回の商材の手順は以下の通りです。
いつもの通りこれだけでの情報では、
何のビジネスなのか皆目見当が付きません。




1.マニュアルを確認する
2.ノートに文字を書く
3.銀行の口座を確認する





本商材の内容をここで暴露しますと、
「コインロッカー設置情報ビジネス」になります。





コインロッカービジネスとは、
具体的にどんな事をするのかと言いますと、
コインロッカーを設置できる場所を探して、
その場所のリストを業者に売ることになります。





こういった見込み客となる事前情報を専門の業者に、
紹介斡旋する手法は、数年前の昔からありました。

BIGTOMORROWなどの専門情報雑誌等て、
副業情報の一部として紹介されていたことも随分ありました。




この手の方法は、電話アポの部隊や情報を、
紹介してくれるルートを確実に確保するのは、
他のライバル業者より一歩先に動いて、
出し抜く為には必要な戦略といえます。





但し今回のビジネスで致命的な欠点は、
何処かと言いますと、
こうした業者との大事なパイプラインが、
販売者にあるわけでは無いというとこでしょうか・・・。





情報をやっとのことで、例え見つけたとしても、
その情報を業者が買ってくれる保証はどこにも見当たりません。




現今は、ネット全盛時代ですからそうした役割は、
ブログやサイトのアフィリエイトという形で還元されていますが、
この業者が情報を買い取ってくれるシステムこそが大前提になるのです。




本商材内に記載されている、
60分で75,000円稼ぐというのも、
何処から出てきた数字なのか・・・、
いい加減な数字であり、
確証たるものは一切記載がありません。




業者が買い取る単価も、実に決まっていませんし、
いつまで買い取ってくれるのかという具体的な保証も何もありません。





そういった曖昧な表現のビジネス情報を元に、
いくら頑張って動いたとしても、ビジネスにはならないと断言できます。

1時間で75000円のお金を稼ぐことなんて、
99.999%到底無理です!





専門業者と取り引きする場合は、
余程の優良な情報をもっていない限りは、
相手にされないのは、当然のことでしょう・・・。






BtoBの法人営業テクニックが必須条件になりますし、
自分も法人化にする必要も自ずと出てくるでしょう・・・。




日本のビジネスは、信用が基本ベースになっています、
こんな情報販売で売っている戦略を利用しただけでは、
到底その信用や実績は作ることは決してできないのです。




こうしたビジネスになる前の、事前情報としては、
アイデアとしては、実は沢山何処にでも転がっています。





自分の意識をこういった誰もが着目しない小さい部分にも、
注意を向けることでビジネスモデルを完成させる事も出来る訳ですから、
むしろネタや情報が大事なのではなく、それをいかに実際のビジネスにするまでの段階、
つまり如何にシステム化するかの方が一番大変な事なのです。




ですからこうしたネタ商材を買ったからといって、
それだけで収入に繋がる、お金が発生するということは決して無いのです。






本商材の販売価格は16,800円です。



本商材販売ASPはインカムプラスという、
最近詐欺商材を乱発している会社です。




この商材はあくまでもネタであり、
ビジネスとしての具体的手順や、
業者を斡旋や仲介してくれるものでは、
決してありませんので、この通りにたとえ実践しても、
お金を稼げることは、まずありませんので注意してください。





今回の商材も、諄いようですが、
あくまでもネタでの内容でしかありません。





本商材を購入されることが無い様にして下さい!!




category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: 1時間で75000円を稼ぐ核心情報    1時間で75000円を稼ぐ核心情報,ネタ  1時間で75000円を稼ぐ核心情報,レビュー  1時間で75000円を稼ぐ核心情報,詐欺  1時間で75000円を稼ぐ核心情報,評判  1時間で75000円を稼ぐ核心情報,返金  コインロッカー,設置ビジネス  コインロッカービジネス,保証なし  コインロッカービジネス,相手にされない 
tb: --   cm: --

在宅ネット副業のススメ~1枚のFAXを送って毎月30万円は詐欺!  

在宅ネット副業のススメ~1枚のFAXを送って毎月30万円は詐欺!このような商材には手を出していはいけなし!




今回レビューする情報商材は、下記となります。
「在宅ネット副業のススメ 1枚のFAXを送って毎月30万円」という、
商材の鈴木オフィス」の商品です。






今回レビューをしている商材はこちらです。




インターネット上に不労所得の仕組みを構築し、
毎月何もしないで月収30万円を稼ぎ出す方法です。




「不労所得」という言葉は、それだけで、
誰しもが敏感に反応してしまいますが・・・、
不労所得を生み出す仕組みというべきものは、
何らかの価値が提供される前提にある物で、
仕組みだけで誰でも手にできるものではありません。







それでも「権利」などの利権を得る立場にある人は、
それだけで、可能性がありますし、
なんらかの「流通」に自分のノウハウや物が、
販売されている状態でも「不労所得」の状態といえるでしょう。







但し前提として確実に言えることは・・・、
「価値」を提供できる人だけが、享受できる権利だということです。






これを構築することができる人物は、
それなりの経験とノウハウを蓄積された人物だけだ・・・。




まず、こちらは鈴木オフィス販売する、
情報商材ということで、間違いなく詐欺商材となります。





在宅系や即金系ビジネスの商材を現今、常に乱造しており、
今回も全く無価値のネタ商材になります。






セールスレターに書かれている、
毎月30万円も実際に稼げる再現性は、
何処にも見当たりませんので注意が必要です・・・。





即効性のあるネタ商材をベースに、
不労所得で稼ぐということは、
可能性としてはまず皆無でしょう・・・。





不特定多数でも出来る情報があったとしても、
既にビジネス化しやすいものであると断言できます。





こうしたノウハウを売る前に仕組み化して、
世の中で流通していることでしょう。





私が本商材の販売者であれば、
仕組み化して、勝手に自分で儲けています・・・。





商材の内容は「ヤフオクでお金を稼ぐ」ということでしたが、
どうやら、FAXとは何の縁も関係も無いようです。





表のタイトルとセールスページの文章だけを、
少しだけ手を加えて変えて商材を焼き直しているだけだと思われます。




今回の鈴木オフィスなどは在宅系の即金ビジネスを、
ネットビジネス初心者などをターゲットとして、
残念ながら、騙して売りつける商法がどうやら中心のようです。





しかし、まだまだ本商材ような、あからさまに、
詐欺商材と分別できるような商材であったとしても、
次から次へと商材が後を絶たず出てきますね・・・。





それはなかなか違法性の根拠を立証することが、
実に難しいのと、その線引きがいたって大変だからだと考えます。




現今、ネット全盛時代ですから、
一斉に情報販売市場を駆逐するわけには、
どうしてもいかないのでしょう。





こうした詐欺商材に騙されないように個人個人自らが、
ネットリテラシーをもっともっと高めて、
ネットビジネスを知る事が最も大事だと考えます。




こういう商材を購入してしまう人は、
情報の真意を調べたり、自分でビジネスアイデアを育てたり、
またそれを実践することをしないで、ただ単に、
実に、楽をしたいだけの人達なのではないでしょうか。




くれぐれもこういった悪徳詐欺商材には、
関わらないように常に注意して下さい。




そしてこのようなゴミ商材に引っかかってお金を使い、
さらにはネットで稼ぐチャンスを逃す人が一人でも、
実に減るように願いたいものです。




本商材の販売価格は6,800円です。




詐欺商材を売り捌いているインフォジャパンの、
常連となっております。





非常に危険な商材ですので、
絶対に手を出して購入してはいけません。




category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: ヤフオクで稼ぐ方法    井上塾,不労所得マニュアル  在宅ネット副業のススメ~1枚のFAXを送って毎月3 
tb: --   cm: --

プロフィール

お勧め 問答無用即買い!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

情報商材アクセスカウンター

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。