FC2ブログ
情報商材鑑定人 詐欺商材撲滅を目指し、ホンとに稼げる情報をお届けします! ホーム »2014年05月
2014年05月の記事一覧

サラリーマン天下りシステム” の山口勝平氏は詐欺!暴露レビューします!  

サラリーマン天下りシステム” の山口勝平氏は詐欺!暴露レビューします!





今回レビューする情報商材は、下記となります。
サラリーマン天下りシステム山口勝平」即金系ビジネスノウハウです。




今回レビューしています情報商材のセールスレターページはこちらです。




セールスレターの中身を見てみますと、
「不労で働きもせずに、1千万円以上の現金を合法的に得てしまった方法」

と書かれていますね・・・。




タイトルからして、いかにも怪しい商材ですが、
この内容には再現性が微塵のかけらも無い詐欺商材になります。




ネタを完璧にシークレットにすることで、
貴重性を最大限アピールしていますが、
そもそも逸話・「作り話」ですから、
セールスページを信じてしまうと、とっても危険です。




詐欺商材で使われるキーワードの代表である、
「申請」「証明」「合法」「国が認めた」が、
全て揃って有りますね・・・。





申請と提出作業という単純な実務だけで、
大金が継続して流れ込むシステムが仮にあったとすれば、
それは法律的には、実にかなり問題のあるビジネスということになるでしょう。




4ヶ月間連続で申請費(計4万円)を必ず支払うとありますが、




このような詐欺業者の紹介で、
さらに経費がかかるのかと考えた場合に、
非常にリスクのある話ですよね。





日本の政府も合法と認めている、
サラリーマン天下りシステムという商材を、
ここで暴露しますと、メルマガの記事を代行ライティングし、
これを仲介して手数料で稼ぐというビジネスなんだそうです・・・。




「メルマガ執筆代行します」といきなり看板を掲げたとしても、
仕事を受注するのは、かなり困難をようするのではないでしょうか。
しかもクライアントの斡旋も無いようなのですから・・・。





マニュアルに代行してライティングをするためのノウハウがあるのかと思いましたが、
それすらも全く無くビジネスのシステム化も全てにおいて、自分で考えなければならないようです。





クライアントの探し方発掘の仕方や、
外注ライターの管理の仕方が明確に導かれていれば、
そのノウハウを他にもビジネスとして応用が可能なのですが、
今回はあくまでネタだけで、全てが終わってます。





この販売者が、実にこのノウハウで、
儲けていることは無いと言うことを正に証明していますね。




本商材の販売価格は48,800円で非常に高額で悪質です。



インフォジャパン決済システムを使っている時点で、
もう既に信用のできない商材であると、この時点で断言できます。




「120日後に150万円以上の入金がなかったら全額かかった費用を返金する」

と豪語していますが、4ヶ月もありますので、
その間にとんずらして、連絡がとれなくなるでしょう。





このような詐欺商材販売者は、商材を短期日で売りさばいて、
しかも名前もコロコロ変えていきます。
よって、サラリーマン天下りシステムは、
サポートも返金も全く無い詐欺商材には、
絶対に関わらないようにしましょう・・・。





こういった即金系の怪しい情報商材には近づかないようにしましょう!






スポンサーサイト

category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: サラリーマン天下りシステム    サラリーマン天下りシステム,レビュー  サラリーマン天下りシステム,危険  サラリーマン天下りシステム,暴露  サラリーマン天下りシステム,詐欺  サラリーマン天下りシステム,評判  サラリーマン天下りシステム,騙された  山口勝平  山口勝平,詐欺 
tb: --   cm: --

年間2000万円以上稼ぐ手段・方法の鈴木オフィスは詐欺!暴露します!  

年間2000万円以上稼ぐ方法の鈴木オフィスは詐欺!暴露します!やはり危険です!




今回レビューする情報商材は、下記になります。
年間2000万円以上稼ぐ方法」という、
鈴木オフィスの即金系ノウハウ商材です。





今回レビューしている商材のセールスレターはこちらとなります。




毎度お馴染みの詐欺商材で有名な鈴木オフィスの商材になりますが、
凝りもせず、今回も再現性の低い内容となっております。





約1兆6000億円の予算規模が実在するというビジネスで、
寄りによって、ありえない「妄想」から話は始まっていますね。





実際に、商材の内容がどのようなと言いますと、
ある所に手続き申請をして、月100~300万を稼ぐことが可能なノウハウを、
盛んに「申請」というメインキーワードを多用して手続きだけで、
儲けの約束を恰もしたかのような印象を実に与えています。





実のところ、年間2000万円以上稼ぐ方法という内容を明かしますと、
国も認めている完全合法的なビジネスの正体は、
何とも人材派遣ビジネスなんだそうです。






セールスレターからの判断では、
右から左へ情報を流して、大金を得るというような内容で書かれています。





しかし、人材派遣業を実際に始めた場合には、
人材の管理業務や斡旋後の保証等などもしなければなりません。
実に大変な労務が嵩みます・・・。




紹介しておきながら後は知りません、
という訳にはいかないのが現状なのです。





個人で簡単に出来得るビジネスでは到底ありませんので、
人材派遣業を簡単に出来ると信じてしまって、
後で後悔しないようにしましょう。




人材派遣業の認可も現今では、厳しいものとなっていますので・・・。
派遣のマージンの割合%も、しっかりルールが決められていますので、
中抜きやボッタクリは簡単には出来ないシステムとなっております。






人材派遣として紹介できる企業の、
ネットワークの有無が、実にあるかどうかも重要なポイントです。





申請すれば簡単にビジネス取引をしてくれる会社が、
恰も存在するような言い方をしていますが、
この鈴木オフィスがその保証や紹介を取り持ってくれるような、
期待はしない方がいいでしょう。





本商材のである、年間2000万円以上稼ぐ方法の、
詳細なレター内容と中身はと言いますと、
「こういう情報があって過去に稼いだことがありますよ!」という、
一例を紹介しているに過ぎないような物なのです。





この情報を元にお金を稼ぐことが可能なのかどうかは、
企業との一連のコネクションが最も大事になってきます。




よって、ビジネス初心者が人材派遣ビジネスを、
始められるワケは到底有り得ませんので、
副業感覚でこのような、高額な商材を、
決して買わないように気を付けてください。






返金をするという約束が本商材内に書いてあってあったとしても、
こういった類いの詐欺商材は約束を守ることはまず有り得ません。





販売価格は実に49,800円と高額商材の部類に入ります。
しかも、本来真っ当な商材であれば、
インフォフレンド等のASPなどで決して販売しないはずです。





今回の本商材、「年間2000万円以上稼ぐ方法」は、
鈴木オフィスも相変わらずの即金系の詐欺商材ということで、
絶対に購入してはいけない商材の一つです!!





一人でも多くの方々が、この悪質な商材に関わらずに、
正しく判断できるようになることを願います。




category: 危険商材

thread: 情報商材詐欺

janre: アフィリエイト

tag: 人材派遣ビジネス,リスク    人生派遣ビジネス,詐欺  年収2000万円  年間2000万円以上稼ぐ方法  年間2000万円以上稼ぐ方法,詐欺、年間2000万  年間2000万円以上稼ぐ方法,暴露  年間2000万円以上稼ぐ方法,評判  年間2000万円以上稼ぐ方法,鈴木オフィス  鈴木オフィス,詐欺 
tb: --   cm: --

プロフィール

お勧め 問答無用即買い!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

情報商材アクセスカウンター

▲ Pagetop